皆様、あけましておめでとうございます!
I/Oは昨年末に無事40周年を迎えることができました。

そして、今年も引き続きI/Oは40周年!今年も一年、I/Oをよろしくお願い申し上げます!

さて、そんな中、今年最初のニコ生が14日に放送されます。工学社提供のニコ生「ゲームクリエターズクライシス」の第5回目です!
基本的にゲームに詳しくないI/O編集長が、ゲーム業界に詳しい2人に、「ぶっちゃけゲーム業界ってどうなのよ」っと言った内容の話を聞いています。
 これからゲーム業界を目指す人も、今ゲーム業界で四苦八苦している人も、はたまた、外から見ると華やかに見えるゲーム開発業界って本当はどうなっているの?と思っている人も、ぜひ一度見てみてください!
今回は間もなく開催される「Global Game Jam 2017」と、前日に大々的な発表が予定されている「Nintendo Switch」の二本立て新春スペシャル!

新年一発目ということで、一緒に今年のゲーム業界を予想しちゃいましょう!

おたのしみに!




(今回のサブ放送はFacebookじゃなくて、LINE Live!で放送してみようかな!)



[21/40]ニコ生「ゲームクリエターズクライシス」第5回放送!


皆様、あけましておめでとうございます!
I/Oは昨年末に無事40周年を迎えることができました。

そして、今年も引き続きI/Oは40周年!今年も一年、I/Oをよろしくお願い申し上げます!

さて、そんな中、今年最初のニコ生が14日に放送されます。工学社提供のニコ生「ゲームクリエターズクライシス」の第5回目です!
基本的にゲームに詳しくないI/O編集長が、ゲーム業界に詳しい2人に、「ぶっちゃけゲーム業界ってどうなのよ」っと言った内容の話を聞いています。
 これからゲーム業界を目指す人も、今ゲーム業界で四苦八苦している人も、はたまた、外から見ると華やかに見えるゲーム開発業界って本当はどうなっているの?と思っている人も、ぜひ一度見てみてください!
今回は間もなく開催される「Global Game Jam 2017」と、前日に大々的な発表が予定されている「Nintendo Switch」の二本立て新春スペシャル!

新年一発目ということで、一緒に今年のゲーム業界を予想しちゃいましょう!

おたのしみに!




(今回のサブ放送はFacebookじゃなくて、LINE Live!で放送してみようかな!)



0 件のコメント:

コメントを投稿