5月の連休も終わり、次の連休が7月15日まで来ないことに嘆いている皆さま、そんな“邪気”を払うためにも、今月はいち早く「ゲームクリエターズクライシス」をお届けしますよ!

基本的にゲームに詳しくないI/O編集長が、ゲーム業界に詳しい2人に、「ぶっちゃけゲーム業界ってどうなのよ」っと言った内容の話を聞いています。 これからゲーム業界を目指す人も、今ゲーム業界で四苦八苦している人も、はたまた、外から見ると華やかに見えるゲーム開発業界って本当はどうなっているの?と思っている人も、ぜひ一度見てみてください!
そして!
今回もゲストがいます!

今回のゲストは「BISHAMON」(ゲーム用パーティクルエフェクトツール)を開発している「マッチロック」の後藤誠さん。
ゲームやエフェクト作りの基本を聞けるかも?!今回も質問をお待ちしております!

そして、5/18発売のI/O最新号の内容を、どこよりも早くチラ見せ!

というわけで、今回はいつもよりだいぶ早い13日22:00から!お聞き逃しなく!





(今回のサブ放送もFacebookで放送予定!)

そういえば前回お詫びのオマケ映像がありました。

[32/40]ニコ生「ゲームクリエターズクライシス」第9回放送!※ゲストあり


5月の連休も終わり、次の連休が7月15日まで来ないことに嘆いている皆さま、そんな“邪気”を払うためにも、今月はいち早く「ゲームクリエターズクライシス」をお届けしますよ!

基本的にゲームに詳しくないI/O編集長が、ゲーム業界に詳しい2人に、「ぶっちゃけゲーム業界ってどうなのよ」っと言った内容の話を聞いています。 これからゲーム業界を目指す人も、今ゲーム業界で四苦八苦している人も、はたまた、外から見ると華やかに見えるゲーム開発業界って本当はどうなっているの?と思っている人も、ぜひ一度見てみてください!
そして!
今回もゲストがいます!

今回のゲストは「BISHAMON」(ゲーム用パーティクルエフェクトツール)を開発している「マッチロック」の後藤誠さん。
ゲームやエフェクト作りの基本を聞けるかも?!今回も質問をお待ちしております!

そして、5/18発売のI/O最新号の内容を、どこよりも早くチラ見せ!

というわけで、今回はいつもよりだいぶ早い13日22:00から!お聞き逃しなく!





(今回のサブ放送もFacebookで放送予定!)

そういえば前回お詫びのオマケ映像がありました。

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