40周年を記念した「特別匿名座談会」では、大勢の人が集まって昔の思い出、今の話題、いろいろなことで盛り上がりました。

あまりに内容が充実していたので、誌面では掲載しきれなかったものも含めて、「ディレクターズカット版」として、以下に掲載しています。

本誌と合わせてお楽しみください!

「40周年記念座談会」ディレクターズカット版

[14/40]「40周年記念座談会」ディレクターズカット版!



40周年を記念した「特別匿名座談会」では、大勢の人が集まって昔の思い出、今の話題、いろいろなことで盛り上がりました。

あまりに内容が充実していたので、誌面では掲載しきれなかったものも含めて、「ディレクターズカット版」として、以下に掲載しています。

本誌と合わせてお楽しみください!

「40周年記念座談会」ディレクターズカット版

0 件のコメント:

コメントを投稿