9/24(日)、自分の好きなこと、やりやいことを持ち寄って、皆でワイワイやりながら作業する「I/Oもくもく会」を開催しました。


当日は5名が参加。3名が電子工作、2名がプログラム開発をもくもく。

普段は一人でやる作業も、良い気分転換になったかも?

micro:bitを持ち込んだら、別の参加者がハマって、後日購入しましたなんて報告もありました。

なかなか好評のようだったので、2回目も企画しようかなと考えています。
まて、続報!

[37/40]目的無きもくもく会 「I/Oもくもく会」を開催しました!


9/24(日)、自分の好きなこと、やりやいことを持ち寄って、皆でワイワイやりながら作業する「I/Oもくもく会」を開催しました。


当日は5名が参加。3名が電子工作、2名がプログラム開発をもくもく。

普段は一人でやる作業も、良い気分転換になったかも?

micro:bitを持ち込んだら、別の参加者がハマって、後日購入しましたなんて報告もありました。

なかなか好評のようだったので、2回目も企画しようかなと考えています。
まて、続報!

0 件のコメント:

コメントを投稿