さて、いよいよ40周年の項目もこれが最後!

最後は今月号とも少し関係がありそうですが、「10年後I/Oの目次」を編集部全員で考えてました!
10年後こうなっているどうかは分かりませんが(ちょっとSFが入っているので)、こうなったらいいなと言う希望も入っていたりします。


***
一年間続いた40周年の40項目は、これでおわりです。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

とは言っても、I/Oはまだまだ続きますので、ぜひ、本誌のほうは引き続きよろしくお願い申し上げます。

次は50周年?500号?
see you soon・・・

[40/40]10年後の目次公開!


さて、いよいよ40周年の項目もこれが最後!

最後は今月号とも少し関係がありそうですが、「10年後I/Oの目次」を編集部全員で考えてました!
10年後こうなっているどうかは分かりませんが(ちょっとSFが入っているので)、こうなったらいいなと言う希望も入っていたりします。


***
一年間続いた40周年の40項目は、これでおわりです。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

とは言っても、I/Oはまだまだ続きますので、ぜひ、本誌のほうは引き続きよろしくお願い申し上げます。

次は50周年?500号?
see you soon・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿